美容雑誌4冊。豪華付録を紹介。 | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

こんにちは星

 

曇り空や雨空が多いこの頃。

 

今になってやっと梅雨?

みたいなお天気。

 

晴れるとやっぱり真夏。

そして曇っても暑い。

 

 

カラッと晴れると気持ちいイイけれど

めちゃ暑くなるのがね・・ですチーン

 

 

 

 

今月の美容雑誌、いくつか買いました。

4冊も買ったら重かったですw

 

さて、買った雑誌と

付録を紹介していきますね~グッド!

 

今回はなんだかどこも豪華ですよ

 

 

まずはこちら。

 

 

 

マキア。

表紙は深田恭子さん。

可愛い綺麗です。

 

今回マキアは付録盛りだくさん。

 

 

こんなについていますよ。

 

それぞれ現品を紹介していきますね。

 

 

まずは小顔ローラー。

 

 

何気に使えそうなアイテムです。

早速コロコロやってますが気持ちいい。

 

 

バブの入浴剤。

 

 

発汗用?なんですかね。

家のお風呂だと使えないかも。

ちょっと残念。

 

 

デオドラントZのサンプル。

 

 

女性用と男性用の両方です。

両方試せるの、いいですね

 

 

ロクシタンのローション

 

 

一回分ですが嬉しい照れ

 

 

ポーラB.Aの新美容液。

 

 

B.Aセラム プリズルミナ

 

ポーラはどんどんと新しい美容液が出ますね。

これもやっぱり画期的な成分が入っているんでしょうね~

使うのが楽しみ

 

 

 

次はこちら。

美的です

 

 

 

表紙は佐々木希さん。

結婚して綺麗になりましたね。

 

いやいや、元々すごい美しいですが

雰囲気変わって柔らかくなったというか。。

 

 

 

美的の付録はこちら。

 

 

秋色新色ミニブック。

今年の秋の新色&新作、見るのが楽しみです

 

 

もう一つ、こちら。

 

ファンデーションブラシ。

 

 

こうやって見ると何だかわからないですが・・・汗

 

 

 

毛が細かくて密着してて、スゴイです。

触ると気持ちがいい~

 

ブラシでファンデ、使ったことないのですが

これなら使ってみようかな~ニコ

 

 

 

 

次はこちら。

VOCE。

 

表紙は桐谷美玲さん。

キュートですね。

 

 

付録一つ目はこちら。

クナイプの入浴剤。

 

 

夏に良さそうな入浴剤です。

 

使いたいけれど、

これもまた家のお風呂は使えないかな・・汗

 

 

もう一つはこちら。

どろあわわのセット。

 

 

どろあわわ、使ってます!

前も紹介したと思うんですけど、すごくいいです!!

 

ステマ感が強い商品ですが

かなりいいので激しくおすすめしたいですw

 

今回雑誌の付録でついてくるので

一度使ってみてほしいな~と思います。

 

美容液は使ったことないので

そちらを使うのが楽しみです

 

 

最後は&ROSY。

付録が豪華で有名、宝島社です。

 

 

表紙は篠原涼子さん。

いくつになっても綺麗です。

 

付録は・・やっぱり豪華です。

 

ポーチ。

 

 

しっかりしていて、これだけでも豪華付録って言われそうレベル。

 

ただ、ポーチ、今までの付録で

大分あるので・・これは使うかなぁ??

というのが正直なところでもあります

 

アンファースカルプDのマスカラ。

 

 

育毛系シャンプーブランドの、なので

使うの楽しみですグッド!

 

でも実は、アンファーのまつ毛美容液

私にはあんまりというかさっぱりだったので

そんなに期待してませんw

 

使い心地がよければいいな。

 

 

なんだかやたら長くなってしまって

実は公開も遅くなってしまったんですがw

 

もう一冊、ビーズアップは

悩んで今回は見送りました。

 

 

以上、今月買った美容雑誌とその付録紹介でした~ニコニコ