リンネル9月号。ロクシタン バーベナの香りサンプルが素敵です | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

こんにちは晴れ

暑い日が続いていますね。

 

そんな中、今日はすごく涼しい

過ごしやすくて幸せですニコニコ

 

暑いのが苦手なので

年々暑く&長くなる夏は本当にしんどい・・ガーン

 

 

昨日も暑かったので、今日の天気予報を見て

涼しいって出てましたが、

ホント??

って疑ってましたw

 

よく寝れるし食欲も多少戻る。

猛暑の中にも時々涼しい日があるといいな~ニコニコ

 

久々の雨も助かったみたいです。

 

 

さて、リンネル買いました。

 

表紙は吉田羊さん。

 

吉田羊さん、リンネルによく出てる気がします。

 

 

付録の巾着バッグが素敵だな~

と思ってついつい買ってしまいました。

 

 

 

いつものごとく、付録につられての購入だったんですけど、

おぉ!と思ったのがこちら。

 

 

 

ロクシタンヴァーベナの

香りのサンプルがついていました。

 

 

 

こういうの、すごく好きですラブ

嬉しいですね~照れ

 

 

香りが実際試せるので気に入れば買いますし

苦手な香りだったら買わない判断ができます。

 

 

適当に買って、やっぱり好きな香りじゃなかった

って思うと、商品に対して残念な気分になります。

 

だから、こういうのはすごくいいなと思いますよ。

 

 

 

ロクシタンのバーベナ、

あちこちの雑誌で広告を見かけます。

 

 

この広告です。

 

だけど、香りサンプルついてたのは

リンネルだけでした。

 

 

 

やるな、リンネル!

なんて思いましたよ^^

 

 

 

デザインも可愛いのですニコニコ

 

 

 

こういう、香りのサンプルとか

香水お試しでシュッとしてきたムエットとか

気に入った香りの時は

よくお財布やポーチに入れてました。

 

 

今回はスマホケースに挟んでみました乙女のトキメキ

 

 

しばらくそのままにして

気に入ったら買おうかな~

なんて思ってますニコニコ

 

 

ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ  
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ