VOCE8月号/付録はクラランスのオイルやアクセーヌのローション。ベスコス2017も | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

VOCE買いました!

表紙は森星さん。

 

 

モデルさんらしい、モードな感じですね。

 

最初誰だか分らなかったです。

 

今回の付録も豪華です。

 

 

クラランスのボディオイルとクリーム、

アクセーヌのセットです。

 

付録が豪華だから買わねば!

と思ったのですが・・

 

付録より先に本誌をしっかり読んでますw

 

2017年前半のベストコスメ紹介されてるので

 

 

まだ夏前なんですが・・

色々肌の気になることが出てきてまして。

 

シミとか、色むらとかクマとか。

たるみとかほうれい線とか毛穴の開きとか。

 

ホント色々あるな~って思うのですが

 

化粧品欲しいなーって

思っているところだったので、

真面目に、ちゃんと読んでます。

 

他にも美容雑誌買ったので

そっちも参考にする予定ではありますが・・

 

 

ちょっとその前に。

クラランスのトータルリフトマンスール

と、オイル。

 

 

オイルはともかく、トータルリフトマンスールは

VOCE?別の雑誌?の付録でちょっと前についてきて

使ったような気がします。

 

すっごくよかったので現品購入しようか迷い中。

 

そんな中オイルが来たので、

オイル使ってみてよければ

そっちにしようかな?と思ってます。

 

 

アクセーヌのローションとミルククレンジング、

下地のセット。

 

 

これも他の雑誌?VOCE?でついてきた気がしますが、

これだけセットで来るのは初めてな気がします。

 

豪華ですよねおねがい

 

 

クラランスもアクセーヌも

どちらもベストコスメ入りしてました。

 

化粧品サンプルの付録は

よければ買うので楽しみです。

 

さてさて。話を戻して。

 

雑誌内で紹介されているベストコスメ。

色々気になっていますが、

 

やっぱりほしいと思ったのが、

ポーラのシワ改善クリームのリンクルショット。

 

ほうれい線が気になっているので

買おうかな~ってちょっと思っていましたが、

やっぱり買おう!と思ったのは

 

頬のたるみ毛穴にも効いた!

と書かれていたこと。

 

頬のたるみ毛穴に効いたとか・・

スゴイじゃないかニコニコ

 

ということで、

お財布厳しいですが、買う予定です。

 

 

あと、美容液部門で2位になってた

シャネルのブルーセラム。

 

一度使ったらすごくよかったので

やっぱりほしいです。

 

欲しいけれど、、、

ポーラのリンクルショットを買うのなら

とりあえずまた今度にしようかな・・・

 

 

 

雑誌も付録も

両方とてもよかった今月号のVOCEです。