2014 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

あけましておめでとうございますクラッカー


お正月三が日が終わろうとしていますが如何お過ごしでしょうか 笑。


というわけで、当ブログにとって最後の年となりました。昨年の11月17の投稿にて、


10周年となる、2014年11月17を以って新規投稿を終了することを決めました。今現在ではその後もアメブロの管理していく予定ですが、状況によっては削除して完全終了も考えています。


まぁ、たまたま見てくださっている皆様にとっては知ったこっちゃないと思いますが 笑。こうやって自分一人で楽しませて頂いています。


そして今後の予定としまして、コメントとペタも止めようと考えています。もし、万が一、ご厚意でコメント&ペタを付けて下さっていた方がいらっしゃれば心苦しいのですが、ご理解いただければと思います。





では短い間となりましたが、宜しくお願いしますクローバー




2014.1.3 ar2