2013年最後の・・・ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは、時事ネタです。


■表彰台なしの高木美「五輪甘く見ていた」スピードスケート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000534-san-base


冬季五輪は北海道出身のアスリートが多数出場するので楽しみにしていますが、高木さんの落選は残念。一時期凄い話題になっていた選手だっただけにどうしたんだろう?這い上がって活躍してくれることを期待しています。


■<安倍首相>消費税率10%「慎重に判断」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000024-mai-pol


慎重にとか言って、なんだかんだ増税するんじゃないの?


■みのもんた、8年ぶりナレーション!珍プレー好プレーで復活

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000501-sanspo-ent


ずっと待ちわびていたので観ました!楽しかった!今の時期あの問題で嫌われていて批判があると思いますが、やっぱりフジの珍プレー好プレーはみの氏のナレーション、そしてBGMは「球界道中記」でないと。


ただ、番組の時間帯が一時間半というのが途中半端だな、と。次は2時間でやってほしいです。


■和田アキ子、後輩・綾瀬がマジ心配「本当に天然」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000043-dal-ent


ウチの大晦日は多分コレを観ると思います。近年、つまらないと言われていて僕もそう思うんですが、今年は綾瀬さんが司会ということで、その天然ぶりどうなるのか楽しみにしています 笑。




というわけで、2013年の更新は今回で最後です。よい年をお迎え下さい。