コケたw | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

どうも!


表題の通り、今日移動中にコケてしまいましたドクロ 笑。


横断歩道を歩いている時なんですけど、こっちはもう雪景色で足元もアイスバーンでした。右折してきたクルマを確認して、なぜかそのクルマのナンバープレートをぼーっと眺めて歩いていてコケてしまったんです・・・ガーン


ドライバーや近くで目撃した方からみれば「アイツよそ見して歩いてコケてるよw」って感じだったと思います。めっちゃ恥ずかしかったショック!


右手で自分の体を支えたこともあり、右腕が痛いです。湿布など貼る程でもないと思っているので時期治るでしょう。


去年は自宅前でコケて右手が捻挫したので、今年はこの程度で済んだのが不幸中の幸い。雪国にお住みの皆様方はご注意を。





では失礼しますクローバー