目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは、今年も残すところあと1週間となりましたね 笑。


■マー君大リーグ移籍、球団社長「方向決まった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000957-yom-base


本人の望むような吉報であるといいですね。個人的に人気・実力のある選手がメジャーに行くのは嫌な方なんですが、マー君の場合はメジャーでの活躍を純粋に見てみたいです。応援しています!


■クリスマス用チキンから針=業務妨害容疑で捜査―高知県警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000083-jij-soci


せっかくのクリスマスに水を差す行為。こんな陰険な事やって楽しいんだろうか。


■喜多嶋舞 長男が元夫・大沢樹生の実子ではないとする報道にコメント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000542-sanspo-ent


子供が可哀想。母親が無責任だと思います。しかし、大沢さんも懐かしいけど喜多嶋さんはもっと懐かしい 笑。


■元ニッポン放送アナウンサーの小口絵理子さんが死去 39歳

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000319-oric-ent


失礼ながら存じ上げない方なのですが、自分と年齢が近いので若いのに癌で亡くなられたので驚いています。まだ癌には患いたくないな・・・


ご冥福をお祈り申し上げます。




では失礼しますクローバー