目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは。


■アルジェリア人質 日揮の7邦人死亡 首相「痛恨の極み」 3人なお安否不明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000086-san-pol


非常に残念です。政府はテロリストに対し非難していますが、僕的にはナイジェリア政府や軍のやり方にも疑問に思います。本当に今回の作戦とやらが正しかったのか。


■サイン売られても…大谷「真剣にサインが欲しい人も来ている」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000030-spnannex-base


せっかく貴重な時間を割いてサインに応じているのに金儲け目的でサインを貰っているのってあまり関心しませんな。


僕は小学生の頃もらった巨人の原さんと江川さんのサイン、今でも大事にしていすよ!(`・∀・´)


■<大島渚監督>雨の葬儀に700人 坂本龍一が弔辞「あなたは私のヒーロー」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00200004-mantan-ent


昔、バラエティ番組にも出演していたのは覚えているんですが、映画「戦場のメリークリスマス」を大島監督が手がけられていたのは今回の訃報で初めて知りました。


大島監督のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。





では失礼します|彡サッ