科学参謀ショックウェーブ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは。

「TFプライム アームズマイクロンシリーズ」の「AM-29 ショックウェーブ」です。


AREA 043 - Performed by ar2


何でも海外では「FALL OF CYBERTRON」、日本では最近展開された「ジェネレーション」シリーズに相当するシリーズで発売されているらしいんですが、日本では武器をアームズマイクロンに差し替え、例によって塗装控えめに発売されたみたいですね。


ということは、別シリーズ「ユナイテッド」系の現代リメイクな“レーザーウェーブ”ということにもなると解釈して手に入れました。


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。シールは未貼付。今回は気まぐれに貼ってから撮ろうと思ったんですが、貼付箇所が少なく小さいので、塗装しようと思っています。


AREA 043 - Performed by ar2


で、こちらがトランスフォームした姿。銃?羽が付いているからエイリアンジェット?他のTFに武器として持たそうと思えば持たせそう。


AREA 043 - Performed by ar2


アームズマイクロンの「ビド」。カブトムシ型。


AREA 043 - Performed by ar2


こんな感じの武器にトランスフォーム 笑。今回はショックウェーブのトランスフォーム時に組み込む様になっているので、僕の場合、あまりいじることがないです。殆ど武器モードのまんま 笑。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


やっぱり表情がないので、残酷な振る舞いが似合うなと思いました。


AREA 043 - Performed by ar2


次週のアニメでは予告を見た感じ登場するみたいですが、風貌の違いやどのような活躍ぶりなのかが非常に楽しみです。





では失礼します|彡サッ