目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは、時事ネタです。


■<アルジェリア拘束>「日本人2人含む25人解放」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000110-mai-soci


先ほどテレビでのニュース速報ではアルジェリア軍が攻撃を開始したとの事です。人質になった全員が無事である事、テロリストの全員逮捕を祈るばかりです。


■全日空・日航、欠航相次ぐ=787運航停止、正常化見通せず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000110-jij-bus_all


ボーイング787って以前ANAさんのCMで紹介されていたあの飛行機ですよね?カッコいいなって見ていたんですが残念です。「議論を交わして作られた」飛行機があんなとは…


■ソニー、「PlayStation 4」を今春に発表か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-35026990-cnetj-sci


まだ「3」で十分だと思うんですが…3以上に画面が綺麗になるんだと思いますがどうなるのかは想像がつかないです。新たしいハードより面白いソフトを出して欲しい。





では失礼します|彡サッ