電撃トレード! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは。


日本ハムの糸井、八木とオリックスの木佐貫、大引、赤田のトレードが成立したとの事。


■日本ハム・糸井、オリックス・木佐貫ら2対3のトレード

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000525-sanspo-base


地元の夕方ワイドショーにてアナウンサーが「落ち着いて聞いてください」と始め、この話題を知りました。いやー驚きました(;^ω^)


僕の憶測として、かねてより契約更改でゴネたり、メジャー挑戦を表明したりして、フロントが彼の我侭が過ぎるとし、放出したと思ってますがどうですかね。いくら主力選手でも度が過ぎるとこうなるのかも。


そして八木は巻き添えを食らった形ですかね?


オリックスから来る3選手は実績のある選手達だと思っているのでファイターズでの彼らのプレーが楽しみです。大の巨人ファンの母は、糸井が去ることより元巨人の木佐貫がファイターズに移籍することに驚いていました 笑。






では失礼します|彡サッ