追跡者エアラクニッド | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

どうも!

「TFプライム アームズマイクロンシリーズ」の「AM-18 エアラクニッド」です。


AREA 043 - Performed by ar2


プライム版蜘蛛姐さんですね。以前、「アニメイテッド」シリーズの蜘蛛姐さん「ブラックアラクニア」が良かったので今回も期待していたんですが…


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。劇中の風貌までは覚えていませんが、似ていると思います。写真はないけど後ろ姿のヘリを背負っている感じがちょっとガッカリしました…あ、シールは現在、ディセプティコンエンブレムのみ貼付。


AREA 043 - Performed by ar2


手が…何でも海外版の武器用のジョイントらしいのですが、国内版では無意味な穴に…


AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。ヘリコプターにトランスフォーム。申し訳ないけど、変なヘリ。


AREA 043 - Performed by ar2


コックピット。マスターピースのスタースクリーム付属の人形「Dr.アーカビル」を乗せられそうですが無理でした。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2



付属のアームズマイクロン「ジダ」。クモ型。クローにトランスフォーム。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


他でも言われているようにあまり動きません。すぐ倒れます。劇中のようなクモモードはなし。同じ価格の「ビーコン」を体験した後でコレではちょっと残念と言わざるを得ませんね。申し訳ないけど。満足のいくものを作るのは物理的に無理なんすかね?まぁ、僕は眺めて楽しんでいるのでそんなに不満はないですが。





では失礼します|彡サッ