目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは、時事ネタです。


■<鳩山元首相引退>「今後も沖縄問題にかかわりたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000112-mai-pol


かつては北海道選出の総理大臣として色々期待していましたが…色々と残念です。


■センターはナイナイ岡村!AKBと異色コラボでOKL48

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000049-spnannex-ent


レモンの被り物に思わず吹いてしまいました 笑。パフォーマンス、見てみたいかも。人の話によるとラジオでAKBさんを批判していたのとの事。結局人気者にあやかりたいんですかね。


■減税日本と反TPP、合流へ調整

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000008-asahi-pol


政治の話に戻りますが、新党「反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党」という党があるとは知りませんでした。勉強不足です。北海道は第一次産業の人が多いので、TPPは反対なんですが、期待できますかね。ε-(u_u。)マッタク


■<日本ハム>陽の背番号「1」に 「24」から変更

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000051-mai-base


前々から背番号1を狙っているってテレビかネットで聞いたのでやっぱりって感じです。大野の背番号2もキャッチャーなのでピッタリだと思います。


明日は、ファイターズはファンフェスティバルなんですが、僕はうっかり申し込むのを忘れてしまいました…行けたら行こうかと思っていたんですが…




では失礼します|彡サッ