目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

①<ファミリーマート>スライム肉まんがあらわれた! 100万食限定で発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000009-maiall-soci


 何か凄く話題になっています。美味しそうには見えませんが、話のネタに一回食べてみたいですね。


②五輪柔道「金」の内柴氏セクハラ=九州看護福祉大が懲戒解雇―熊本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000077-jij-soci


 最低な行為。クビになって当然。


アテネ五輪でメダル授与の時、子供に名前を呼びかけていたり、奥さんが彼の勇姿をしっかりと目に焼き付けているトコが印象的だったのに残念だし、家族が可哀相。


当人は「合意の上だった」と言っているようですが騙されちゃいけませんよ(笑)。


③巨人退団の高橋信 オリックス決定「岡田監督の下で」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000000-spnannex-base


 巨人が選手を持て余している感じがしてムカつきますけど、来季は活躍できそうで何よりです。


来季は日本ハムと敵同士になりますがいい試合展開を楽しみにしています。


ところで、5年前の日本一のパレードを見に行ったんですけど、信二選手と目が合って笑顔で手を振り交わしたんですよマジで…。誰も信じてくれない…信二だけに…ヾ(*`ω´*) ッテオィ





では失礼します|彡サッ