JPN | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 Perfumeさんのアルバム「JPN」です。


AREA 043 - Performed by ar2


収録曲の半分以上がシングルにて発表済みのもので、X JAPANのアルバム「DAHLIA」を思い出しました。


実際聴いてみると、聴いたことある曲は久しぶりだったので新鮮でした。収録している順に聴くのがいいらしいです。


Perfumeさんの曲は当初、従兄弟から勧められてCDを借りて聴いていました。が、そのうちウチのねーちゃんや母も気に入るようになり、今は家族ぐるみで聴いてます。


最後に話が逸れますが、先にも触れた「DAHLIA」、現在中古で探し中。前まで近くのリサイクルショップにもあったものの、ぐずぐずしていたら買われちゃったらしい(;^ω^)




では失礼します|彡サッ