初AKB! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

AKB48の新曲「フライングゲット」が初日ミリオンの快挙を達成!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000029-rbb-ent



.>「フライングゲット」の日の売上でミリオン突破したことになる。


前日の売り上げでミリオンってびっくりしました。やっぱり特典目当ての売り上げなんでしょうか…?


 そんなAKBさんですが、僕も先日中古ながら初めてCDを買ってみました。


AREA 043 - Performed by ar2


前作「Everyday、カチューシャ」です。¥300でした。他アーティストのCDと一緒に購入。


総選挙で話題になり、個人的に「イイナ」って思っていた曲です。テレビで何回か聴いたものの、いつかフルで聴いてみたいって思っていました。思っていたより早くその「いつか」が訪れ、フルで聴けて今現在楽しんでいます(笑)


もちろん、今回の新曲もどんな曲なのか興味がありますが、近いうちに音楽番組で聴けると思うのでそちらをチェックするつもりです。


でもまだこの作品のDVDも見ておらず、まだ楽しむ余地があるのでAKBさんの作品は「Everyday、カチューシャ」を満喫するつもりです。


何たって水着だし♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




では失礼します|彡サッ