パワーグライド | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 おはようございます、朝活です(笑)。


「ダーク・サイド・ムーン」関連商品の「サイバーバース」シリーズより「CV14:パワーグライド」です。


AREA 043 - Performed by ar2


 パワーグライドは、初代TFに登場する人気キャラの1人。初代玩具も「ミニボット」シリーズとして小型だったので、小さいのが合っていますね!


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。実写映画な風貌ですが、個人的には別シリーズとも馴染めるんじゃないかと思ってます。


AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。初代玩具をリアルにした感じ。車輪(ライディングギア)も付いていて、展開して置くとお尻(後部)が重くて傾いてしまいバランスよく置くことができません…。


 このサイバーバースシリーズ、思ったよりもいいもので感動しました(笑)数百円から買える手ごろさもあり、コレクションしたくなります( ̄ー ̄)ニヤリ。




では失礼します|彡サッ