ファイターズ戦 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

佑ちゃん思い出の8・20、マー君と同日勝利

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110820-00000046-dal-base


昨日のこの試合、家族と観戦に行ってきました。


AREA 043 - Performed by ar2


2ヶ月くらい前からチケットを前売りで買って、誰が先発登板するのかなんて分からなかったんですが、話題の佑ちゃんこと斉藤投手を生で見れたのがラッキーでした。


今回の対戦相手はオリックスさんということで、テレビ中継をみる限りでは対オリックス戦の観客が少なめなイメージだったんですが、札幌では夏休み最期の週末ということで賑わっていい感じでした。


高校、大学と実績のある佑ちゃんですが、プロではまだ危なっかしさが否めまない感じ。楽天のマー君のようにこれから力を付いていくと思うので成長が楽しみです。




では失礼します|彡サッ