ダーク・サイド・ムーン | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 先月から公開されている映画トランスフォーマー3こと「ダーク・サイド・ムーン」ですが、今回も懲りずに関連グッズを手にしています。


AREA 043 - Performed by ar2


まずは、某ファーストフード店のキッズメニューに付いてきた景品から。DVDも付いてきました。


このDVDは7月の30・31日と2日間限定で貰えるものらしく、僕はそのことは知りませんでした。偶然貰えたのでラッキーでした。


AREA 043 - Performed by ar2


 まずは「オプティマス」から。音センサーで、音声や効果音が鳴るもの。「トランスフォーム!」「ギコガゴ(変形音)」「ぴゅーん」の3種類。


僕にとって実写映画版は、過去2作品共字幕の原語版でしか観ていないので、英語の台詞のイメージなんだけど、日本語の力強い発音で「トランフォーム!」というセリフがインパクト大でした(笑)日本語担当の玄田氏の声かな?ギゴガゴ音が聞けたのも嬉しいです。


AREA 043 - Performed by ar2

 「バンブルビー」は、付属のリモコンにより胸が光るギミックが搭載。20センチくらいの距離からでないと反応しない…

 ちなみに第2弾の変形するタイプのヤツは持っていません。



では失礼します|彡サッ