DSのおはなし。その2 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

<任天堂>「3DS」値下げ販売開始


本日8月11日に「3DS」が新価格にて発売されたとの事。結構売れたみたいです。僕も検討していましたが、期間限定ではなさそうなので、「あわてて買う必要はないのかなぁ」ということでのんびり検討します(笑)


 ところで、ウチの「DS Lite」が偶然にも本日修理から帰ってきました。


問題箇所の修理のみならず、内装・外装、メイン基盤、タッチパネル、バッテリー、純正タッチペンなども新しいものに取り替えてくれている神対応!汚れていた本体がほぼ新品状態になって帰ってきて感激しています。


修理費も思ったよりも安く済んだし、さすが世界の任天堂ですね。


任天堂さん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚




では失礼します|彡サッ