断捨離 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

ただ今、自室の断捨離を行っています。いわゆる整理整頓で、過去十数年を振り返ってみて、今後も使う見込みがないものは心を鬼にして処分していっています。


今日も不要なモノを捨てるべく整理タンスを漁っていたら、大量のケータイストラップを発見。


AREA 043 - Performed by ar2


「オフィス2000」のストラップ。昔の職場で貰ったものです。


AREA 043 - Performed by ar2


「ファイナルファンタジーⅧ」のストラップ。コンビニで予約した時の特典でした。デジキューブってヤツ。懐かしいな。


AREA 043 - Performed by ar2


ジレットの。カミソリのおまけだったと思いますが、FIFA2002って書いてあったので、日韓の時の記念に付けたんだと思われます。


AREA 043 - Performed by ar2


カーネル・サンダース。


AREA 043 - Performed by ar2


チョコレート菓子のおまけ。えなりかずきさん。


AREA 043 - Performed by ar2


「スペースチャンネル5」。セガの通販サイトで購入。この中で実際に愛用したもので、当時人気のあったストラップでした。


AREA 043 - Performed by ar2


PSのゲーム「激突トマラルク」のストラップ。ソフトに付いてきたおまけだっとと思われます。


AREA 043 - Performed by ar2


「J-Phone(現:ソフトバンクモバイル)」のストラップ。機種変した時に貰ったと思います。


変質しており、ベタベタ…キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!




これらはもう不要なので市で指定された分別方法に基づき処理します(当たり前か…)。



では失礼します|彡サッ