目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

<ソニー>PSN一部サービス28日から再開 おわびにソフト4本プレゼント


 問題となっているソニーさんの個人情報流出事件ですが、発覚時に発表されたお詫びのゲームについて発表がありました。


4タイトルも頂けるのは嬉しいですが、タイトルが何か微妙…殆ど知らないタイトルばかりで、面白いんですかね?


いつから頂けるのかの記載はありませんでしたが、せっかくなので頂けたら楽しませてもらおうと思っています。思いがけずお気に入りになるかもしれないゲームが現れるかもしれないので。


【オリコン】AKB48新曲が2日でミリオン突破 女性歌手歴代1位の108.5万枚


 ローカルワイドショーでも取り上げらているほど凄い盛り上がりでちょっとびっくりしました。


毎年恒例(?)の総選挙に参加できる特典がある為、売れているとの事。僕も去年話題になった時、来年やってみようかななんて思ったこともありましたが、今回が選挙特典付きとは知らず、やらずじまいに。来年も人気あったらやってみようかな?(笑)


何でも総選挙の投票したさに同じCDを何枚も買うファンがいると聞き、中には5500枚買ったというツワモノもいらっしゃるようで…


え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!!


で、曲の評価はどうなんでしょう。今日の音楽番組で出演していて、聴いたんですが、普通にいい曲でした。


個人的にAKBさんの総選挙は1人が5500票投票しようが、ファンの人が楽しめればいいのかなって思っています。でも5500枚のCD、どうするんだろ…やっぱオークションやブックオフ行き?



では失礼します|彡サッ