ショートバージョン。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 先週、CDを衝動買いしました。


AREA 043 - Performed by ar2


Perfumeさんの新曲「レーザービーム/微かなカオリ」です。


 最初は、従兄弟の勧めで聴き始め、すっかりウチの家族も好んで聴いております。PerfumeのCDを買うのは「ワンルーム・ディスコ」以来、2枚目になります。他は従兄弟から借りて聴いていました。


今回も借りる予定でしたが、買い物で出かけていた量販店にて偶然発見。DVD付きの初回版があったので衝動買いに至りました。(ちなみに従兄弟は、4軒回ってやっと初回版を手に入れたとの事。勝ったぁ! 笑)


前々からTVCMで聴いて、「テンションの上がる曲でいいなぁ」って思っていてフルで聴くのを楽しみにしていただけに嬉しさもひとしおです。


 残念なトコといえば、表題の通りDVDに収められているPVがショート・バージョンであるコト。オチがないまま終わってしまい「体験版」な感が否めない出来になっているのが残念でした。CDやDVDはひとつの作品として完璧に製作すべきで、コレはないだろうと…。


Wikiによれば、このたびの東日本大震災で製作が中断してしまったとの事。こういうことなら納得できます。


でも、いつかちゃんとした完全版を観てみたいですね。次のアルバムとかに収録されないかなぁ。そうすることで、このショート・バージョンも貴重なものになると思います(笑)



では失礼します|彡サッ