奪回! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

巨人が7年ぶり日本一!原監督の「維新」成就


日本シリーズ第6戦は、巨人が勝ち7年ぶりの日本一に。


僕はファイターズを応援していたので、日本一を達成できなかった事がショックでしたが、すぐ気持ちを切り替えることが出来、2番目に好きな球団の巨人の勝ちを喜ぶことができました(;^ω^)


しかしファイターズが本拠地で1点も取れなかったのが不思議ですね。運が悪かったというか…。調べてみたら今季のレギュラーシーズンで札幌ドームでの完封負けは一度もなかったんです(サラっと調べただけなので漏れがあるかもしれませんが)こういう運命だったんでしょうか(´・ェ・`)


ファイターズ選手が負けて泣いているトコを見てもらい泣きしそうになりましたが、家族と見ていたのでこらえていました。一人でみていたら間違いなくもらい泣きしてたと思います(;つД`)


原監督は、僕が生まれて初めてファンになったプロ野球選手で、サインも持っています。その原さんがWBCで世界一になり、巨人で日本一になったんだから嬉しく思っています。



ともあれ、これで銀座での優勝パレードができてよかったですね。おめでとう!ジャイアンツ!