目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

今日は色々と飛び付いたニュースが多かったです。まずは今日一番のニュースから。


市橋容疑者を逮捕、フェリー乗り場で発見 「市橋です」認める


 ようやく捕まりました。


【警察署】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)


先週あたりから整形して逃走を続けていることが報道されましたが、個人的にはそこから思ったよりも早く逮捕されたので、安心しました。


今後の取調べで、最初に警察から逃げ切った後、何をしていたのかが興味があるので注目していきたいと思っています。


ダルビッシュ、右手を疲労骨折=プロ野球・日本ハム


 日本シリーズ第二戦で登板していた時点で右手人差し指が骨折していたことが判明。びっくりしました…


そんな状態でも巨人に勝ったことは凄いことですが、無理はしてほしくなかったです…当初、奥さんも反対していたって聞いていたので、そりゃ反対するわ。来季の開幕から投げられるよう一刻もはやく回復することを祈っています。


巨人・松本が育成初受賞、日ハムから最多7人=ゴールデン・グラブ賞発表


 3年前の日本一から外野をファイターズが独占していましたが、今年は内野を独占する形に。


今年は森本が糸井と競合する形だったせいか外れてしまい可哀想ですが、来季は頑張って欲しいです。


おにぎり具材の鶏肉、産地を不実表示=ファミリーマートに措置命令-消費者庁


 北海道と沖縄では関係ないみたいですが、まことに遺憾です。使っている具材がドコ産だろうといいんですが、産地の表記は正直にして欲しいです。


今回は悪質な偽装ではなく、表示部門への連絡不徹底との事。ε-(u_u。)マッタク


俳優の森繁久弥さんが死去


 世代的に詳しいことは分からない方なんですが、ドラマ「おやじのヒゲ」を家族で楽しんで見ていました。


ご冥福をお祈りします。