Jリーガーの品格 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

表彰式で“悪態”川崎 準V賞金返上


ナビスコ杯の表彰式にて川崎の一部の心無い選手が不貞腐れてた態度をとったとして、賞金5000万の返上・幹部の10%減給処分。そして、ガムを噛んで表彰式に臨み、一番態度が悪かったとしてDF森が出場停止処分になったとの事。



先日のプロ野球クライマックスシリーズにて日本ハムと楽天は試合後互いの健闘を称え合っていたのに、「プロサッカー選手ってこんなガキなの?」ってJリーガーの品格を疑ってしまいます。スポーツマンとして、プロとして、社会人として恥すべき行為だと思います。



その後、選手らがJリーグへ謝罪。8日のホーム千葉戦でサポーターに謝罪するとの事。選手は頭を丸めるくらいの態度を示してもいいと思いますが。



今回の事件で、僕のような一般人でも軽はずみな行動で重要な問題を起こしかねないので、気をつけねば。



では、失礼します|彡サッ