目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

日本人初のMVP・松井秀喜に聞く「長かった」


メジャーでは、ヤンキースがワールドシリーズを制覇。松井が日本人初のMVPに。


すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!


一方、WBCで世界一になったわが国では「真のワールドシリーズ」こと日本シリーズが行われていますが、どちらが制覇するのか楽しみです。僕はFチームを応援しています(笑)


GReeeeNのHIDE、解散報道に怒り


極めて遺憾ですね。僕も今朝、解散のニュースを見てビックリしましたが、嘘らしいです。


それにしても、彼らは姿を露出していないのが気になります。


福岡でも整形試みる=市橋容疑者か、目撃情報仙台にも-英女性死体遺棄


まさか整形して逃げ延びているとは…そこまでして捕まるのが嫌とは凄まじい行動力…そしてある意味弱い人間ですね。


こんな卑怯な下衆野郎は一刻も早く捕まるべき。


以上、失礼します|彡サッ!