日本シリーズ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

かねてより楽しみにしていた日本シリーズ、楽しませてもらっています。どっちも好きなチームなので中立的な感じで観る事になるかと思いましたが、やはり無意識に地元のファイターズを応援してしまっています。


ということなので、ファイターズを応援していきます(笑)


巨人、小笠原が3打点!空中戦を制し2勝1敗に


HRが多発した凄い試合でしたが、結果的に巨人が勝ちました。


やはり残念な気持ちですね(´・ω・`)ガッカリ・・・


僕的には第7戦までやって欲しいので、まだ想定内です。東京では1勝してくれればいいので。


明日は勝てるよう応援しますよ(,,゚Д゚) ガンガレ!