オルタニティ その2 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

「TFオルタニティ NISSAN FAIRLADY Z メガトロン」です。


AREA 043 - Performed by ar2


カラーは「ブレードシルバー」。前回コンボイ司令官の時は黒を買ったので、メガトロン様を買う時は黒で統一するか、取説の漫画に出演している青のどちらかに決めていたんですが、Amazonにてこのシルバーが定価の半額で売られていたので、コストを優先しシルバーにしました。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。色々な方面で言われている通り、鎧武者な風貌。融合カノン砲のようなデカい飛び道具が装備されていないのが寂しいかなって思いましたが、二刀流の刀もシブくていい感じです。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

コンボイ司令官(黒)と、先述した通り、ブラックコンボイなら黒で統一するか取説漫画の通り青メガトロンの方がしっくりくるんでしょうが、コスト優先でシルバーメガトロンを買ったので接点がなく変な感じ(;^ω^)

AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。日本を代表するスポーツカー「フェアレディZ」にトランスフォーム。


AREA 043 - Performed by ar2-Z


このフェアレディZ、エクステリアのデザインが気に入ってて、日産ギャラリーまで見に行ったくらいです。


でも、この車は確かFR(後輪駆動)なので、僕は冬の北海道の雪道で運転する自信がないので(4WDかFF車ならOK)まずオーナーになることは無いでしょう…つーか、それ以前に車買い換えるお金が無い(;^ω^)


では失礼します|彡サッ