クライマックスシリーズ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

プロ野球クライマックスシリーズが偶然にもセ・パ両リーグ共今日終了し、セ・リーグは巨人、パ・リーグは我らがファイターズが優勝しました。


日本ハムが日本シリーズ進出決定!楽天、力尽きる



AREA 043 - Performed by ar2


<セCS>巨人、2年連続日本シリーズ進出 谷が満塁弾!…日ハムと28年ぶり激突


AREA 043 - Performed by ar2


これで巨人と日本ハムによる日本シリーズは、1981年の後楽園シリーズ以来との事。


僕を含め、北海道のプロ野球ファンなら心待ちしていた組み合わせだと思います。元々北海道は巨人ファンが多く、地元のファイターズと昔から好きだった巨人の対戦なので。オープン戦や交流戦で対決していますが、今回は日本一を賭けての対戦なので非常に楽しみです。


また、ファイターズに破れた楽天さんにとっては野村監督最後の試合となり、セレモニー後の両チームによる野村監督の胴上げが感動的でした。


「ありがとうノムさん」「辞めないで」 野村監督にファン声援


ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ともあれ、日本シリーズが楽しみです。


では失礼します|彡サッ