劇的勝利!!! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

<パCS第2ステージ>日本ハム先勝、スレッジまさかのサヨナラ逆転満塁弾!


スレッジが9回裏、サヨナラ満塁弾を炸裂し先勝!!!


ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


今日は諦めかけていたんですが、終盤にファイターズの打線がいい感じになり面白くなってきたので、9回裏には何とか同点に追いついて延長で逆転してもらえればって考えていました。


そしたら今回の超ミラクルな勝利に…解説者が「漫画みたいな展開」みたいなコメントをしていましたが、僕的には漫画でもこんな展開はないと思っています。ホント、野球って何が起こるかわかりませんね。


この勢いで、ファイターズには「ちゃちゃっと(by 楽天山崎)」勝って日本シリーズ進出達成してほしいです。


では失礼しまっすー|彡サッ いやー嬉しすぎるわ(´∀`*)ウフフ