SOUNDWAVE | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

TF「リベンジ」シリーズのサウンドウェーブです。結構前から買って持っていたんですが、開封せずに眺めて楽しんでいたんです。そろそろ遊んでみたいなっつーことで開封しました(笑)


AREA 043 - Performed by ar2


個人的にロボットモードでのパッケージングはわくわくします.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。顔がG1の面影があって嬉しい配慮です。色んな玩具レビューサイト&ブログさんでも書かれている通り、ゴツくてゴリラっぽい風貌です。


AREA 043 - Performed by ar2


サテライトモード。映画ではこの姿での登場らしくてロボットモードでの出演はないんですよね…僕はDVDがリリースされた時に買って家で観るつもりなので、映画館では観ていません。ちなみに私事ですが、DVD予約済み(笑)


AREA 043 - Performed by ar2


ちょこちょこっとパーツを動かしてスペースクルーザーモード。手軽なトリプルチェンジャーですな。


このサウンドウェーブ、可動箇所が多いんだけど、それが仇になってイラっとすることも。短気な人には向いていないかもです。


では失礼します|彡サッ