CSと葛藤 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

ノムさんがあいさつ「日本一になって皆さんに恩返しを」


東北楽天さんがCSの1st Stegeをクリアし、札幌にて我らがファイターズと対戦することに!


スッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!


楽天の快挙に感動するものの、ファイターズひいきな僕にとってはちょっと複雑な気分です(笑)


ファイターズには不安要素があるので、楽天のミラクルが現実になりそうな気がします。


不安要素その1。ダルのCS回避が決定 中継ぎもしない…日本ハム 。エース不在になりますがどうでしょう。


その2。開幕で楽天には3連敗したので、「楽天に負けて始まり、楽天に負けて終わる」って事になりかねない気がします。僕の気にしすぎだといいのですが…


その3。2nd Stegeのテレビ中継で内2日間は「ぞっ○ん~」なテレビ局が担当すること。偶然ですが、あの局がやると負け試合が多いんです…好きなテレビ局なんですが…


地元チームの日本一達成を喜びたいし、楽天のミラクルにも注目したいし…とりあえず地元チームを信じて応援してみたいと思います。


以上、独り言でした|彡サッ