卑劣な小心者。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

今回、たまたま似たような犯罪が目に留まり、取り上げてみました。


「国交相暗殺」ネットに記載=脅迫容疑で男逮捕-京都府警


犯人は、京丹後市弥栄町の無職河村惇平。この手の犯罪ではほぼ捕まっているのに…本当に前原大臣のやることに不満があるのか、ただかまってほしかったのか、謎です。


河村は「知らない」と否認しているとの事。


園児ら3人けられ負傷=傷害容疑、22歳男逮捕-滋賀県警


犯人は、滋賀県栗東市下鈎の無職北川朋載。子供に八つ当たりとは最低な男ですね。


1歳長女突き飛ばし重体に、33歳母親を逮捕


犯人は、さいたま市桜区下大久保の無職清水恵。いわゆる虐待です。僕は人の親ではありませんが、「しつけ」はいい訳だってことはわかっているつもりです。


スーパーのトイレに小5男児監禁、容疑の土木作業員逮捕 「生活苦しく…怖がらせてやろうと」


犯人は、吹田市新芦屋下の土木作業員、吉田佳貴。「不景気で生活が苦しい自分と楽しそうに買い物をする子供の境遇を比べて腹が立ち、怖がらせてやろうと思った」って…これも北川と同類。いい年こいたオヤジが情けない。


不況で貧乏とはいえ、ここまで落ちぶれたくはありませんね。


では失礼します|彡サッ