フローズンメガトロン | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

TF「ムービーシリーズ」の「フローズンメガトロン」です。


AREA 043 - Performed by ar2


「楽天市場」の玩具通販サイトから購入。玩具を常にチェックしている人なら知っているかと思いますが、80%OFFで売っているアレです(笑)。安かったので購入。


AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。セイバートロンジェットとかエイリアンジェットなどと呼ばれているもの。リーダークラス同様顔が見えます。


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。クリアパーツが思った以上にキレイ。お馴染み目の集光ギミックも健在。集光率良好。でもボイジャークラスにしては変形が簡単な印象。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2



旧ムービーシリーズは2年前の全盛期に結構集めましたが、ムービーメガトロンは今回が初めてでした。レビューサイトさんなどで予備知識を深め、不評が多いけどあまりがっかりしませんでした。アタックモードで羽を動かすギミックが面白かったです。


現在、「リベンジシリーズ」のボイジャーメガトロンもいいなーって思っているんですが検討中。


では失礼します|彡サッ