ミッキーマウストレーラー | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

やっと手に入りました。「ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー」。


AREA 043 - Performed by ar2


発売されてスグ手に入る状況だったんですが、その時は「変形!ヘンケイ!」シリーズのコレクションをしていたので、「インフェルノ」と「ラチェット」を先に買い、これはやむなくスルーしたんです。しばらくネット上では高額で取引される程品薄でしたが、いつの間にか再販され無事ゲットに至りました。


何でも「2009 日本おもちゃ大賞」にてハイターゲット・トイ部門にて優秀賞を受賞したみたいで、おめでとうございます!


AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。ミッキーが運転しています。


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。ミッキーとコンボイ司令官のコラボ。腕がバタバタするギミックは、最初子供騙しな印象でしたが、遊んでみると意外と楽しい(笑)


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモードにトランスフォームすると運転席にいたミッキーがロボット頭部へ。この時、ちゃんと運転席のミッキーはいなくなっているのに感動(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


変形はシンプルなものの、飽きがこないと思います。次はドナルドバージョンが出るみたいですが、デストロンのディズニーレーベルって出ないんですかね?ディズニー側が嫌がるか(笑)


では失礼します|彡サッ