目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

日本ハム、2年ぶりパ・リーグ制覇へ王手!


 遂にこの時がやってまいりました!明日から札幌Dにて埼玉西武さんとの3連戦があるのでそこで決めてもらいたいです。去年、札幌で西武さんが胴上げをしたので、その時の借りを返さないと。


できれば今日のヒーロー武田勝投手が言っていたとおり明日勝って欲しいです。テレビ中継もあるし。テレビで胴上げが見たい!


CS決定!ノムさん「バンザーイ」


 球団創設5年目で初のCS進出に感動しましたけど、個人的に地元ファイターズの日本シリーズ進出を望んでいますので、野村監督にはCSにて有終の美を飾って頂きたいと思っています(o´-ω-)o)ペコッ


中川元財務相が死亡、外傷なく事件性は低い=警視庁


 北海道の大物政治家だった中川昭一氏が亡くなったとの事。訃報を知った時は驚きました。


昔、父上の一郎氏が自殺で亡くなっているので、先の選挙の落選が原因での自殺ではと脳裏を過りましたが、違う模様。死因は何だったのか気になります。


ご冥福をお祈りいたします。