残念デス(´uдu`)゚.+:。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

日本ハム、逆転負けで2年ぶりV持ち越し


最初は勝てる雰囲気でしたが、中継ぎ陣が崩壊してしまい残念な結果に…


明日以降、見事達成してくれることを祈っております。


さて、今日の地上波による野球中継は、札幌テレビ(STV)さんでした。6:16分頃から始まり、7:56で終了という短い中継でした。今日は特番があるためどうしてもそれを潰すことができなかったのだと思います。


その代わり、ワンセグにてその後の野球中継を試合終了まで続けてくれました。STVさんの精一杯の厚意だと思いました。すごく画期的で感激しました。


…でも結局、画面が小さくて見づらいので、PCにてYahoo!から観戦しました。


ワンセグでカバーするの、これからもガンガンやってほしいです。


では失礼します|彡サッ