展望の日 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

本日10月1日(もう少しで2日だけど)は「展望の日」らしいです。


2006年に制定され、10月の10が英語で「Ten」と1日の1が「棒」という語呂合わせで展望の日との事。


札幌では、展望台といえばJRタワーからの眺めが格別ですが(写真で見ただけで行った事ないけど)、テレビ塔もあります。


AREA 043 - Performed by ar2-テレビ父さん


そのテレビ塔のキャラクター「テレビ父さん」の根付けです。先日、長年(ケータイ4代にわたって)愛用していたケータイストラップが遂に紐が切れて使えなくなってしまったので、頂きもののテレビ父さん根付けを付けることに。地元民ですが…


最近、テレビ塔を管理している天下り団体による横領問題がニュースで取り上げられていますが、きっちり対策を講じてもらいたいものです。


では失礼します|彡サッ