キンケシ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

凄く久しぶりにガチャガチャやってみました!


AREA 043 - Performed by ar2-キンケシ


キンケシの復刻版で「王位争奪戦編2」より「ストロングマン」と「キン肉マン・ビッグボディ」のセット。


僕はキン肉マンって知っているようであまり知りません。原作も読んだことないので当然「王位争奪戦」って区切りは知っていたけどストーリー詳細は知らないんです(;^ω^)


この2体も正直知らないキャラクターで、キン肉マン系の風貌をしているのでキン肉星出身の超人かなって思いました。


簡単に紐解いてみたらストロングマンがパワーアップした姿がビッグボディとの事。勉強不足でした…


今度機会があれば、原作読破したいです。続編の「Ⅱ世」は24巻まで所有して読んでいるんですが。


では、失礼します|彡サッ!