マドゥーラの翼 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

サンソフトの「マドゥーラの翼」です。


AREA 043 - Performed by ar2-マドゥーラの翼


このソフトは、高校生の時に中古で¥300くらいで購入。最初だけ一応やってみましたが、やりかたが全然わからず、結局諦めました。


未だにどんなゲームだったか覚えていません…


頑張ればそれなりに遊べたんだろうけど、親切設計(難易度設定など)なゲームになれてしまい過去のゲームを遊ぶのが面倒だったんだと思います(笑)


それじゃ失礼します(;^ω^)