ファミコングランプリ F1レース | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

青ディスクの「ファミコングランプリF1レース」です。


AREA 043 - Performed by ar2-F1


もちろんレースゲームも好きなんですが、青ディスクがどんなものかという好奇心もあって買いました。


ゲームは見下ろし型なレースゲームで、最初はうまくコースどおり走行出来なくて「こんなのやだー」って印象でしたが、コツを掴んで慣れてくると楽しかったです。結構長く遊んだゲームでした。


イベント参加モノなので、名前や住所など入力する画面があるんですが、1回友達に貸して、戻ってきた時、ちゃっかり自分の個人情報入力して保存してありました(笑)参加したんか?


では失礼します|彡サッ!