じゃリン子チエ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

コナミのアドベンチャー「じゃリン子チエ」です。



AREA 043 - Performed by ar2-じゃリン子チエ


当時はゲーム雑誌で知って、画面がきれいな印象だったので興味を持ちました。原作のことは全然知りませんでした。

攻略本をたよりに何とかクリアすることはできましたが、ミニゲームの「おいちょかぶ」に苦労した覚えが…

また、このゲームで関西弁を知るきっかけにもなりました「どつく」とか(笑)

やっぱり画像がないと何か味気ないですなゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

では、失礼します|彡サッ!