目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

今日はメリハリ付ける意味合いも含め、ニュースでも。


対策切り替え、週内に結論=「季節性と変わらず」-新型インフルエンザ・厚労相


 新型インフルエンザの感染で関西圏がヤヴァイことに!まだ感染者が確認されていない北海道でもマスクが品薄だそうです。


本当に季節性と変わらないのであれば助かるのですが…せめて死亡者が出ないことを切に祈ります。


横浜 大矢監督休養、代行に田代2軍監督 会見で球団社長


 ベイスターズの大矢監督がチームの目に余る成績不振により休養に。代行としてシーレックス監督の田代富雄氏との事。田代さんって聞いたことあるようなないような(失礼)。Wikiに記載されてた内容を簡単に纏めると、


大洋ホエールズの主力選手として活躍。背番号は生涯「26」。好きな食べ物はラーメン。現役引退した後に、長嶋さんに現役選手を励ますような激励をされたことがあるとの事。


…あまりタメになりませんな(笑)


<松本人志>一般女性と結婚、相手は妊娠中「会見は照れくさいのでやめておきます」


 松っちゃんが結婚を発表しました。結婚しない人だと思っていたのでちょっとビックリ(;^ω^)


気になるのは、本人は相手の事を公表しなかったのに、名前出ていますがいいのかな…?


では失礼します|彡サッ!