沙羅曼蛇 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

コナミのシューティング「沙羅曼蛇」です。


AREA 043 - Performed by ar2-沙羅曼蛇


ゲーム内容よりスケルトンカセットに魅かれて買ったようなモンです(笑)。で、中の状態をもっとハッキリと見たいが為にシールまで剥がしてまう始末(;^ω^)


でも、ゲームはちゃんとクリアしました。特別得意なゲームではなかったんですが、クリアするんだったらノーミスでした。途中でやられちゃうとノーマルな状態に戻って、そこから再開したら必ずGAME OVERになってしまうんで…エンディングがちょっとカッコよかった。


「難しいゲーム」と評されているみたいですが、集中力とある程度パターンを覚えればクリアできるゲームだと思います。今挑戦するとしたらハッキリ言って自信なし( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


では失礼します|彡サッ!