humansystem | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

久々にブックオフへ行ったら、前々から欲しかったCDを見つけ即買いしました


AREA 043 - Performed by ar2-humansystem


某被告が所属しているユニット「TM NETWORK」の5thアルバム「humansystem」です。1987年モノなので12年前のアルバムです。


去年からずっと探していたんですが、なかなか見つからず諦めてかけていましたがやっと見つけました!


しかし、買って自宅で曲目を見たら、もう既に知っている曲が殆どで面白みも何もありませんでした(笑)このCDを一時諦めた後、他のベストアルバム等をレンタルして聴いていたから覚えていったんですね。


初めて聴いた曲は11曲中3曲でした。


殆ど気に入った曲ばかり収録されているし、後で改めて通して聴いてみようと思っています。


では失礼します!|彡サッ