ザ☆ヘッドマスターズ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

もう当分TFに関するネタは書けないかなーって思っていたら、ありましたー(笑)


AREA 043 - Performed by ar2-TFH-01


ファミコンのディスクシステム版「ザ☆ヘッドマスターズ」です。


AREA 043 - Performed by ar2-TFH-02


僕にとっては「コンボイの謎」より難しいゲームでした。全然クリアできなかった(ノД`)


一つの面がビーグルモードのパートとロボットモードのパートの2つに分類されている感じ。途中でトランスフォームやヘッドオンの要素など全くありません。


AREA 043 - Performed by ar2-TFH-03


敵キャラは殆どオリジナルで、デストロン兵士など見かけた記憶ないです。


僕にとっては「コンボイの謎」以上に残念なゲームでした…


それじゃ、失礼します|彡サッ