Humanizer | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

前回と同じくブックオフで買いました。「頭文字D」でお馴染み「m.o.v.e」のNewアルバム「Humanizer」です。


AREA 043 - Performed by ar2-Humanizer


コレももっと早く買う予定でしたが、経済的な理由で…(ノ∀`)


中古ですが、今年リリースさればばかりなので状態もよく、定価より安く買えたのでラッキーでした。


ただ、「CDの帯とっておく派」な僕にとっては残念なコトに帯は無し。歌詞カードに挟まってあったチラシ類はあるのに帯はないんです…前の持ち主さんは「帯捨てる派」なのかな(笑)


今回のアルバムのテーマは「原点回帰」との事。1stアルバムから持っている僕的には、懐かしい感じのフレーズも何箇所か含まれているものの、決して古臭くなくドライブしながら聴くのにぴったりなカッコいい曲が収録さてれいます。


ここ数年、新譜のリリースの頻度が少なくなってきているので、ファンとしてはもっと新曲をリリースしてほしいです。


では失礼しまっす(*・∀・)ノ゛