目に留まった話題。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

「裏切られた」と理事長=若麒麟の解雇必至


 また、です。最近は各界だけじゃなく、学生や芸能界でも薬物汚染が広がっていますが…深刻な問題だと思います。


丸井今井が民事再生法 消費不振で万策尽き


 札幌の老舗百貨店の「丸井今井(OIOIじゃないよ)」が昨日、民事再生法を申請しました。伊勢丹と提携したり、札幌三越と大通地区を盛り上げようと頑張っていましたが、残念です。とりあえず営業は継続されるとの事。


CHAGE and ASKA、無期限活動休止を発表


 一時、解散説も流れましたが、サザン同様無期限活動休止との事。そういえば、気づいたらテレビ等で見る機会も減り、新曲などもここ数年聴いた覚えがありませんが、音楽活動していたの?


と、こんなトコでしょうか。不況で大手企業の赤字のニュースを聞くのも嫌になってきますわ。