上出来ポイントプログラム | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

缶コーヒー「ジョージア」のキャンペーンが先週から開始されました。



ウチもジョージアはケース買いする家なので、毎回ポイントを貯めて参加しています。



今回は、1ptから応募できる楽天のポイント「スーパーポイント」に2個当選することができました。



ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



某掲示板の書き込みによると、今回は応募者が多いらしく、競争率が激しいとの事。前回のYahoo!のポイントは簡単に当選できたけど、スーパーポイントは当選しずらくなったらしいです。



僕も2ケース分の60ptを使って当選が2つだったので、納得しました。掲示板の内容が本当かどうかは知りませんが。



とりあえず、¥1,000分のスーパーポイントを手に入れましたが、何を買おうかはまだ未定。¥1,000じゃ何も買えないよ…殆ど送料を支払わなければいけないので。



まだキャンペーン開催中にジョージアをケース買いすると思うので、もう少し粘ってみようと(笑)